EIKAの魅力


たくさんある美容専門学校の中から、自分に合った学校として、
これまで、たくさんの卒業生に選ばれてきました。
専門分野の講師が指導する、質の高い授業、
きめ細やかな指導体制、確かな就職実績など、夢を後押しする魅力がいっぱいです。
EIKAの強みが、あなたの味方になります。
「EIKAで良かった」と卒業の時を迎えられるよう全面的にサポートします。


トータルビューティー
仕事の幅が広がる

美容師国家試験+美容系の幅広い資格を取得し、将来に生かせる自分だけの技術を身につけることができます。

EIKAは
国試対策にも強い

EIKA美容専門学校では、トータルビューティーの資格取得と同様に、美容師国家試験対策を国家試験対策の講師陣によって合格に向けて徹底指導を行っております。

業界のプロ 専門分野講師による
充実の実習

EIKA美容専門学校では、各教科とも、現場で活躍する業界のプロによる本格的な授業を現場さながらの施設を使用し、行っております。基礎技術だけではなく、応用まで学べることが本校の魅力です。

一人ひとりを伸ばす
少人数クラス制

少人数制に加えて、各学科では担任制をとっているため、職員と生徒の距離が近い、アットホームな環境で伸び伸びと授業を進めています。

先生と生徒の距離が近いから
学校全体で力強くサポート

日々の成長を支える常勤講師(担任)と、今、現場で必要なスキルや知識を教える専門講師がみなさんと一緒に夢の実現のためにサポートします。

生徒の「やりたい」を叶えるための
授業内容

個々が持つ個性を活かしながら、日々生徒の「やりたい」を叶えるためのスキルアップができる授業内容になっています。日々の授業を知ることのできるオープンキャンパスも定期的に行っておりますので、是非楽しみながらEIKAの授業を知ってください。


資料請求
交通アクセス
お問い合わせ