EIKA美容専門学校 | 厚生労働大臣指定 学校法人 盈科学園

2015年3月14日(土)開催 オープンキャンパスのご案内

EIKA美容専門学校では、定期的にオープンキャンパスを開催しております。

開催日時:3月14日(土) 13:30~15:30 ※受付13:00~

今回のオープンキャンパスはすでにお仕事をされている社会人の方や、4月には進学したいがまだ迷っている方のご参加をお待ちしております。 進学についての悩みや不安を解消しませんか?
また、美容師の仕事に興味がある方どんな小さなきっかけでも構いません。遊びにいらしてみませんか?

現在、高校に通っている皆さんもぜひご参加ください♪

今回のオープンキャンパスは疑問解消をメインにしておりますので、美容室でのお仕事で、やってみたことがあれば、どんなことでもご相談ください。(お申し込み時にお申し付けください。)

   

 

そのほかにも、学校説明や施設見学など、一日でEIKA美容専門学校を知っていただきます。 先輩たちも、いますので学校のことを聞いてみてください。

また、EIKA美容専門学校では、姉妹校の晃陽看護栄養専門学校の管理栄養士の先生による美容に関する栄養相談と看護学科の先生、保健師の健康相談がいつでも無料で受けられます!! ダイエットなどの正しい食事のとり方など、なんでもご相談ください!

EIKAのオープンキャンパスに是非、お気軽にご参加ください。

お申し込みはこちらから
☎0280-32-2013
E-mail   mail@eika.ac.jp

 

モバイルバージョンを終了